オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前:

オーキンレック治安維持会 Edit

オーキンレック派を中心としたなぐもん派,モントゴメリー派などによる治安維持組織です。
参加される方はコメント欄へ名前と一緒に参加の意思を示してください。
治安維持を行う際には参加した際の名前で活動してください。
荒らしが現れた際には荒らされたページに
下記のページのコピーを貼り付けてください。
オーキンレック

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • P40のスキル面白そう -- SYOSIN 2024-06-14 (金) 20:50:11
  • 近代戦車もいつか出るのかな。
    10式とか? -- 2024-06-19 (水) 10:41:32
  • 個人的にも精鋭部隊の兵器で日本軍と自衛隊の兵器が追加されてほしいけど自衛隊の兵器の追加はなさそう。もしあったら時代設定を考えて74式戦車ぐらいかな? -- 赤城? 2024-06-25 (火) 07:56:05
  • 王虎と書記長3型とエンタープライズとグスタフってショップ(勲章販売)で売ってますか? -- マンシュタインをレベル6パーシングに乗せてる人? 2024-08-01 (木) 17:46:03
    • 売ってないです。今は実装されてないですね -- 2024-08-10 (土) 19:58:02
  • 工兵部隊、幽霊部隊、M1A1エイブラムス、AuF1自走砲、AH-64アパッチ、B-52戦略爆撃機を追加しました。初めての編集なので誤情報などありましたら修正お願いします。 -- 2024-11-12 (火) 21:46:15
    • 嘘です工兵部隊はもともとあったものにLv9の情報を加えました -- 2024-11-12 (火) 21:47:27
    • ステータスが本来Lv5のものを書くらしいですが、確認した限り既存の全ての精鋭部隊でLv9のものが書かれていたのでページトップもLv9に変更しました。 -- 2024-11-12 (火) 21:52:11
  • RT-2PM2とアーレイ・バーグ級を追加しました。 -- 赤城? 2024-11-20 (水) 11:42:51
  • HIMARSを追加しました。 -- 2025-01-29 (水) 01:22:29
  • 精鋭部隊って課金前提の仕様なのやめてほしいしんよ〜
    お金溶けちゃうしんよ〜 -- 2025-09-01 (月) 15:31:55
  • 8.8cmFlak36(アハトアハト)が載ってないですが、どのくらいおすすめですか? -- 2025-09-01 (月) 20:49:11
  • 精鋭部隊を勲章で買うのはありですか? -- kaishi? 2026-05-06 (水) 08:00:49
お名前: