シナリオ/第二次大戦のヨーロッパ/同盟国/STAGE 07
- ノルマンディーアドバイス教えて -- 風吹けば名無し?
- ここはノルマンディーのページではありませんよ -- 名無し
- 初期の重戦車にメッセ載せたら上手く使えばゲームオーバーまで生き残るのだが後3ターンと思ってしまう_(:3 」∠)_orz -- 名無し
- マンシュタインとクライストにどうしても勝てない…
勝ててもすぐターン切れ --
- マンシュタインとグデーリアンでやったら13ターンでいけた。 --
- 友軍がうざいステージだった --
- ソ連軍雑魚すぎる --